この時間にblogアップ。理由は犬が今夜具合悪くて吐いたり下痢。
心配ですし、今夜はまだ寝れそうにありません、、。って、もうすぐ明け方か、、?
犬が落ち着いて寝付くまでは安心出来ないので電気を消した暗い部屋でぼ~~っと。
ちょくちょく起きては、あっちこっちに吐いて辛そうにするし、片付けたり床の処理をしなければなりません。なので監視を。
うんちは、外に行かないとしないのでさっき下痢出しの散歩行きました。寒かった。点滅信号、自販機の明かりが印象的な時間帯ですね。周りの車、もうガチガチに凍結していました。
たまに走ってくる車は、何故か全てが怪しく見えちゃいます。
シボレー・トレイルブレイザーの方、誰も居ないからとノーウィンカーやゴミの投げ捨ては止めましょうね。人間は理性のある貴重な動物です。誰も見ていないシチュエーションでこそ正直に生きましょう。
パトカーの方、わざわざゆっくり顔を見る様にに並走しないで下さい、、何も悪い事企んでいないので、いっそ降りて来て会話して下さい、逆に緊張します。
霊の方、、ソコどいて下さい、、。(笑)等々。
ワンコのこの症状は年に何回かあるんですが正直お互いが辛い、。
って、おれも具合悪くなってきました~~。皆さんも、理由はともあれ睡眠不足には気をつけましょう。

心配ですし、今夜はまだ寝れそうにありません、、。って、もうすぐ明け方か、、?
犬が落ち着いて寝付くまでは安心出来ないので電気を消した暗い部屋でぼ~~っと。
ちょくちょく起きては、あっちこっちに吐いて辛そうにするし、片付けたり床の処理をしなければなりません。なので監視を。
うんちは、外に行かないとしないのでさっき下痢出しの散歩行きました。寒かった。点滅信号、自販機の明かりが印象的な時間帯ですね。周りの車、もうガチガチに凍結していました。
たまに走ってくる車は、何故か全てが怪しく見えちゃいます。
シボレー・トレイルブレイザーの方、誰も居ないからとノーウィンカーやゴミの投げ捨ては止めましょうね。人間は理性のある貴重な動物です。誰も見ていないシチュエーションでこそ正直に生きましょう。
パトカーの方、わざわざゆっくり顔を見る様にに並走しないで下さい、、何も悪い事企んでいないので、いっそ降りて来て会話して下さい、逆に緊張します。
霊の方、、ソコどいて下さい、、。(笑)等々。
ワンコのこの症状は年に何回かあるんですが正直お互いが辛い、。
って、おれも具合悪くなってきました~~。皆さんも、理由はともあれ睡眠不足には気をつけましょう。





