なんかね、痛々しいの。(笑)これ。食べづらくて食べづらくて、、、(笑)



って、結局食べましたけどね。

イチゴのポッキーみたいな香りで、大変美味しゅうございました~~♪(笑)




※やっぱり、最初の一口が可哀想になりましたよ~、ぐぅさん!(笑)

2864656さんのブログ-110114_1859~01.jpg
2864656さんのブログ-110114_1900~01.jpg
これ、うちの手鏡。


そう、バイクの右ミラー。
割れた訳じゃないので廃物利用って事で(笑)黒の艶消しのタイプに交換した為に余ってしまった。


持ち手になっているステー部分に角度もあってなのか、実は絶妙な使い勝手!(笑)ミラーの形状も計算されたかの様に人間の顔を呑み込む。



相当重いけど、、。(笑)




2864656さんのブログ-110113_2017~01.jpg
2864656さんのブログ-110113_2020~01.jpg
家の犬のオヤツ。ペロキュー。



アメコミ風人間犬の女の子のパッケージ可愛すぎなんだよ、、、(笑)

だいたい何だよぉ~『チキン&ミルクよ』って!(笑)
語尾の(よ)っていう女の子言葉にドキッとするじゃねぇ~~か!(笑)



なんてね。(笑)
2864656さんのブログ-110111_2224~02.jpg