トリロジーのライン使い 1ヶ月経ってみて | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{BC1DDC9A-07ED-4688-BBE1-67EFFC42D94D}
 
自分用記録ですUMAくん
 
今月は結構バタバタしてたけど
肌の調子がよいのは1ヶ月間トリロジーをライン使いしてたおかげかもOK
現在は左→右のような順番での使用で安定しています。
 
1ヶ月前に記録してからしばらくしてエイジプルーフラインのものを追加して使ってます
 
 
 
{59BDA1BC-6E5F-420A-960E-76000E68620F}

 

 

最初のミストがやっぱりよい!

肌の奥へオイルを導いてくれるような気がしますふたご座

結構シュッシュと使っているけどまだ3分の1程残っています。

 

{54149921-8CCA-444D-9933-526BD1B4D576}

 

 
30cm離してスプレーするんですね。ふむふむ

 

{C2D843DB-3BD2-40DD-8876-229E54812D1D}

 

 

ミストの後にローズヒップオイルをペタペタ

 

{A8EC193C-CA93-4D1F-A05A-9C8C7E2163E0}

 

 

3滴らしいけど、結構出たら出ただけ使ってます。

朝晩使っていましたが残りはあと3分の1程

2ヶ月で1瓶ぐらいのペースになりそうかな

ミストと同じような減り具合ですニコ

 

はっ香り!

どんどん魚のあぶらのような香りになりつつあります!

つけてる時は一瞬気になってすぐ気にならなくなるけど

また夕方ぐらいに時々鼻をかすめる気がする。

プウゥーンと横切る感じうお座

 

{CAADEC68-C2BB-4FA2-B793-C3F4F82F875A}

 

 
とりあえず箱をパシャカメラ
 
オイルの後にはとろみのあるエイジプルーフのローションを重ねると保湿強化される感じがします!使ったり使わなかったりです。
使う場合は手にとって手のひらでじんわり!
香りがどうも合う日と合わない日があるのでその日の気分で使用しています。
イランイランの香り?かな
 
 
その後にクリームかバームで終了!
 
昼間は

 

{D636F89E-9EB4-4789-8B5B-0E3C936312E8}

 

 
梅ミンツのような香りがするクリーム

 

{8B53360D-8CF0-47B2-85EC-3E1912D9E3F9}

 

 
口がキュッとする香りが気になるけどスルンと伸びてくれるしよいクリーム
顔で余った分は首やデコルテに流すようにつけています拍手
 
 
 
夜は

 

{3E434863-A612-465C-99D2-87D73CECEE44}

 

 

美白アイテム!

 

{AA0B232F-AFFF-4E6A-9841-4A37A32AE3AC}

 

 
心なしか塗った場所は透明感が出るにやり
シミ部分にピンポイントに塗るのが下手くそなので頬とこめかみにざっくり塗ってます
 
の後にナイトクリーム

 

{EC9D158A-A876-450F-9DE1-5C9FF791C590}

 

 
昨年にもらったフリーギフトのクリーム
塗るとシュワシュワする感じがします。
 
皮膚が溶けてるとかそんなんじゃなくて、ビールの泡が消えていくようなそんなシュワシュワ感生ビール
クリームにありがちなベタベタ感がないので夏場にも使いやすそうです。
 

 

{7192BA20-52EF-4374-973E-8D5825A304CB}

 

 
次の日の肌、透明感ある!真顔
けどももう少し肌に水分が残ると嬉しいなぁ。
 
と思いつつも肌の調子よくて今のとこ飽きること無く使っています。
何より肌の調子が良いのが一番ラブラブ
 
 
 
他のトリロジー未開封品

 

{8902BE81-7C4D-48B3-B079-AD6DCA210D27}

 

 
未開封達〜
アイセラムもあったけど母にあげちゃいましたニコ
ロールオンタイプのオイルでした!よ
今使っているもので結構間に合っているので、他のものはどのタイミングで使おうかなーと悩み中です。
 
エイジプルーフライン終わったらローズヒップラインのナイトクリームとかも試していなぁねー
 
 

 

 

フフフ

ライン使いすると棚がいい感じになりますよね。

 

{21198623-D0B3-4D43-82F0-45CE07955643}

 

端っこに追い詰められてるけど…
 

SPF入りウラヘンリクセンのデイクリーム(使用記録)も半分くらいに減りました

プルプル感、夏にも使いたかったのにもたなさそうだなー
 
BEEGOODのリップバームは寝る前用リップにしています。
Lovelulaのフリーギフトにまだあったかな。
 
 
肌の調子はよいけど、春になったからか眠気がすごいです。
ずっと眠たい〜鳥
 
ではではパー