持ち運びに便利な缶入り日焼け止め All goodのサンスクリーンバター | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{177D4776-537A-4108-B446-CFD372CA9666}
 
カリフォルニア発のオーガニックブランドAllGoodクローバー
昨年購入してから日焼け止めちょいちょい使っていました
 
iHerbで全然レビューされてなくてびっくりアセアセ
結構良いものなのに謎…
みんな良いからって教えたくないのかなって思ったり笑
 
 
{859B76D1-34AC-4800-8B56-30A2D292CF6A}

 

このサンスクリーンバター

てっきり黄色いバーム状のものかと思ったらめっちゃ白いです!

 
 
結構固めなのですが
 

 

{42426604-2AA0-41DA-9C83-D6963D819B84}

 

指の温度で溶けてくれます
 
 
ゆびでくるくるするとこんな感じうずまき

 

{B196D969-6A19-439D-8DA5-BE18568431A8}

 

寒い時はこんな感じですが、
暖かい時はもっと柔らかいです曇り
 
 
指だけだとすぐに馴染んじゃうのでスパチュラを使って腕にペタペタ
 
{85BE599D-6065-402C-9BB2-026C350CEB2F}
そのまま置くととっても白い!
{682ED613-760D-4983-AA1B-83B511440C8C}
 
けどじわじわ広げると馴染んできます
 
こんな感じに
 
{EC926808-C767-4D80-90AC-646D283EA80E}
 
馴染みすぎ〜キラキラ
手のひらの体温でじわじわなじませてあげるとよく馴染むなぁパー
日焼け止めって塗ると乾燥するやつもあるけどこれは乾燥気にならないです
 
ちなみに公式サイト
 
Water resistant
と書いてありました!
耐水性なんやてニヤ
 
 
 
{3FF170A3-276D-4649-BE61-CA1023D26A6C}
 
そうそう、昨年10月ごろに朝から季節外れのプールへ行った帰り
これだけ塗ってうろうろしていました
昼間は日差しが強かったのにもかかわらず
焼けなかったので日焼け止めとしてなかなか優秀な気がしますチョキ
 
缶に入って50g程でポーチにも余裕で入るコンパクトなサイズで持ち運びに便利!
 
 
登山用に日焼け止め探してた彼にあげちゃったけど、また自分用にも買おうかなと思ってますラブラブ
 
 
 
今使ってるカレンデュラバーム無くなったら
AllGoodのヒーリングバーム買いたいなーと思ってますねー
 
 
カレンデュラも入ってるよ!
 
 
シンプルなスキンケアされる方にめっちゃウケそうなラインナップだなーAllGoodUMAくん
 
 
Goodぽい絵文字組み合わせてみた
 
 

iherb