iHerbで購入したもの ~3月~ | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{E1F21687-4DD0-49D3-AB70-36610BFE6F8D}

 

到着記録!先週には到着していました。

先週なかなか記録できなくて今になっちゃいましたスライム

佐川急便のおじさま毎度ありがとうございます。

毎回iHerbの荷物ですみません。

たぶんそんなに気にしてないよねおじさま

 

 

今回購入品、のみもの多めですお茶

 

{7BE41C90-B0AD-4D01-B6D7-99AABB721D5A}
 

 

コーヒーとマシュマロ曇り

 

Dandies, オールナチュラル・ミニバニラ・マシュマロ、10オンス(283g)

ゼラチン不使用でとってもおいしいマシュマロ

前回買って毎日のようにココアに入れて飲んでたら速攻なくなりました。

そのまま食べてももちろんおいしい!

 

Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)

マウントハーゲンのデカフェコーヒーはごくごく飲んでいつの間にかなくなってしまいます。

インスタントはほんと楽ちんだ〜

 

 

 

ボディケアアイテム〜

 

{8A182148-E377-433D-BA85-BA8B08919DD1}
 

 

左から

 

Home Health, ハーバルマジック、 ロールオン デオドラント、 ジャスミン、 3 fl oz (88 ml)

デオドラントは前に記録したブランドの別の香り

蓋を開けたらジャスミンの濃い香り!エキゾチック!笑

まだ使用していませんがセクシーになれそうな予感ひしひしと感じます。

 

 

Cococare, マカダミアオイル, 4液量オンス (118 ml)

ココケアのマカダミアオイルはマッサージと髪の毛に使ってみたいなーと!

こちらのブランドのものは初めて購入します

以前生活の木で購入してたマカダミアナッツオイルの肌なじみがとってもよかったのを思い出してまた買ってみました。

そういや肌にも椿オイルも買ってたんだったー

 

Home Health, 抗真菌ローション, 4 液量オンス (118 ml)

あと水虫に効きそうなフットショーション

冬場ずっとブーツでしたのでね…気になったもので…

 

 

 

生活用品!!!!

 

{E4C6FCDF-40DD-4FAB-9DD1-D48E0B9B4918}
 

 

またまたナトラケア

 

Natracare, オーガニック&ナチュラルウルトラエクストラパッド、 スーパー、10 枚入り

好きだけど、好きなんだけど

これめっちゃ下着にひっついて残っちゃったりするんですが、皆さんどう対策されてるのか気になります。

私は一度服にペタペタと貼って粘着力を弱くしてから下着に装着してます!が衛生的にどうなんだろうとモヤモヤ

 

んで挿入式のものも買ってみました!

 

Natracare, オーガニックコットンタンポン, レギュラー, 16 タンポン

とりあえず使ってみる!

 

Heritage Products, IPSAB、ホワイトニングトゥースペースト、フレッシュミント、4.23オンス (120 g)

で、歯磨き粉!

いつもと違うものにしてみました。

よく見るとローズウォーターでおなじみのヘリテージさん

↑気になりつつも一度も買ってないローズウォーター

先に歯磨き粉から試してみまっす

 

 

 

 

とのみもの

 

{AF9F0F2C-FF84-4680-8CFF-66FEF8A2F975}
 
大容量〜な400g以上の袋が2つ
 
パウダルコ茶
免疫力強化になるとかならないとかのお茶
見た目は木の削りカスみたいなやつです
花粉症にも効くらしくて、一部ではガンにも効果があるとかないとか書かれてましたがほんまかいな
とりあえず飲んでみないとと思って買ってみました。
 
ダンデリオン〜
煎ってコーヒーにしてみようかな!
と買ったもののめんどくさくてまだ煎ってませんぶー
 
どちらも初めて買うにはかなりの量なので注意ですショック
 
 
 
 
あとみなさんもたぶん気になるアレも注文してみましたねー
 

 

 

{4FF94CBB-FE8D-42FF-B9FA-06CCD3790A4E}

 

 

iHerb Goods, シャワーキャップ、鏡、ネイルファイル

通常$1のセットがなんと11円(2017.03.20現在)

 

{0A5B17B2-7D8E-4E3D-8E38-45C4FE6651F2}

 

 

11円につられてそんな特別必要ってわけでもなかったけど注文しちゃった笑い泣き

 
ネイルファイルでちょっとザリっとやってみましたパー

 

 

{7BB95B20-4662-472C-9847-614F3C8D1A9A}
 
表面を整えるにはかなり強力なヤスリでした。
1度でめっちゃ削れる〜!親指の爪中央を御覧ください
形を整えるには良さそうです手
表面と裏面の目の細かさ違いそうな気がするけど違うのかなー
どっちも結構削れますねー
 
鏡は小さいから顔全体見るには不向きだけど、軽くて持ち運びに便利
歯に海苔とか付いてないかチェックするには丁度よいかも!
 
でもiHerbユーザーってわかるのなんかちょっと恥ずかしい、のは私だけかな
アナグラムとか、ブランドの名前ばーんと書かれてるバッグ持つの恥ずかしいタイプです真顔
※変な英語のTシャツ着るのはまだ大丈夫チョキ
 
ブログだとiHerbで買ったってめっちゃ書けるんだけどなぁねー
不思議〜
 
そんな3月の購入品振り返りでしたお願い
 
 
ではでは手

 

iherb