HSPと言われました❣️ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

 

​HSPと言われました

 私、HSPって

言われました‼️


ハイ スーペリアル パーソン

HSP

やっぱりね!


私もそうじゃないかな?なんて

思ってたんだ❣️😃👍


モノは考え様という

話です‼️



スーペリアルとは、

優れたという意味です!



だから、何⁉️



人を決めつけない!



私は、自分では素敵な

変わり者

だと思っています。



人と同じことを

嫌います❣️



似てる❗️と言われるのも

嫌です。



私は、私。



そこが面白いです❣️🤗




人から言われることが

印象なので

よく違っていることが

ありました。



「お勉強、良くできるんでしょ?」


「大人しいですね!」とか、



私をよく知る人は

そうは言いません。




自分でも自分のことが

よく分からないです。




色々と変わります。



マイブームは、

ブームに飽きたら

終わります。



なので、去年の私と

今は違います。



なぜかと言うと



身体が変化したから‼️



なので、


同じでは無いのです。



それくらいに

身体は変化します。



何もしなければ

ただ老けます。



これを老化と言います。



私は進化してるので

老化はしていません。



同じ事をやり続けることが

良い事の様に言われますが



野球選手でもピークが

有ります。



私の場合は、

ピークが90歳に設定されています。


その後の10年は

余暇を楽しむ人生です🎸



なので、人と違って当然なのです❣️🤗






HSPで悩んでいる方が

多くおられることを

知りました‼️



それは身体が変われば

症状は変わります。



決して自分をいじめないで

ください‼️



昨日と同じ人格で生きる必要は

有りません❗️



身体は一瞬で変化します



高齢の方でさえ

来た時と帰られる時は

別人の様に帰っていきます。



そうして自分が今

やりたい事を

やり抜いて

人生を終えられた方も

おられます。



何も長く生き続ける事は

目的ではありません。



毎日をどう生きるか❓



自分らしく生きているか⁉️😃💓



そこが大事だと思います❤️



今日も生かされている事に

感謝してます❤️