年末年始をお仕事しているあなたへ! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

たった今、お仕事が終わって、

帰宅したとラインしてきた生徒さん。

 

年末年始も仕事だそうです。

 

本当にお疲れさまです。

 

人がお休みの時でも

働くことって、

私もよくありました。

 

 

ゴールデンウイークや

お盆の出勤、

お正月はさすがに休みでしたが、

 

それでも、好きなデザインの仕事を

していたので、

あまり苦にはならなかったものです。

 

だから好きな仕事しか、

できません。。。

 

この生徒さんも、大好きな着物を

販売されています。

 

年始は、成人式のための着物を

買われる方が多いとのこと、

 

一番の繁忙期です。

 

そんな時こそ、

自分で疲れを取ることができる

ピロートレーニングがお役に

立ちます!

 

 

この時間からでも、

これからやります!とのことでした。(*^^)v

 

 

私もまだまだ、仕事が残っています。

 

生徒さんに負けないように!

 

トレーニングしながら、

顏晴ろ~~!!!(^O^)/