踏ん張る! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

【80代女性】家がゆれる

 

先生、家にいると

床が揺れてる感じがするんです・・・

 

こんな方が来られました。

 

 

「今もゆれてますか?」

 

ちょっと、ゆれてます。

 

???

 

では、家のせいではないですね!

※家はゆれてません。

 

では、なぜか???

 

よく見ると、足ですごい

踏ん張って立ってる!

 

まるで、土俵際で

踏ん張ってる感じ。

 

自分では、わからない。。。

 

トレーニングで力が抜けると

 

ゆれが止まった!

 

「脚が左右の長さも違ってたけど・・・

そろった!」

※違ってないからね!

 

地球と仲良しになったね!

 

あんまり踏ん張ると

地球も痛がるがな!

踏ん張るクイナ!

(ヤンバルクイナか!)(^^;)

 

やさしく、そ~っと

歩こね~!!!

 

ハッピ~ア~ス!!!(*^^)v

 

【もっと自分のカラダを知ろう】

ピロートレーニング体験会

なんで、こんなに肩が凝るんやろ~

首が痛くなるんやろ~

それって、自分でわかれば

良くなります。

止めたらいいから!

 

でも、

自分では、なかなか

出来ません。

それが、クセです。

 

習慣の変え方を

気持ち良い方法で

自然にできるようになる。

それが、

『ピロートレーニング』です。

詳しいことは、

こちらをクリック!