脳の疲労を取れ?(;^ω^) | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

ピローって、枕のことでしょ!

枕を使うトレーニングだから

ピロ―トレーニング!
(*^^*)

これで納得していた私が
甘かった。。。
(。-`ω-)


なんせ、うちの師匠が

そんな当たり前なことを

考えてる訳がない!(≧◇≦)


すると、、、

実は、もう一つ
意味があるんや!
って、

やっぱり、そうきたか・・・
(#^^#)


「俺はな、
のことを
ポンという。。。

だから、疲労のことを
ピローって
言うんや!
がはははは~」

だからか~!!!
(≧◇≦)

脳と身体の
疲労が取れる
トレーニング!

知らんかったな~
ピロピロピ~ロ
ピロピ~ロ~

京都でピロトレの
体験会やりま~す!

『脳&身体の
疲労を取れ!
ピロートレ―ニング体験会』
7月30日 土曜日
時間 13:00~15:00
場所 長岡京市 中央生涯学習センター
JR長岡京駅前


6F 和室

参加費 1000円(資料代込)
 080-4018-4976

イライラ・不安、痛みはないけど、
スッキリしない!
これって、もしかして脳疲労?
脳・身体の疲労についての
読んでためになる
小冊子(資料)をプレゼントさせて
いただきます。

その他、身体のことで
ご相談にも応じます。
子育て中のママさんも
赤ちゃん連れの方もOK!
※きれいな畳のお部屋です。
飲食も持ち込み可能です!



この際、
キレイさっぱり!
ピロースッキリ!
今年のは、
爽やかに


ご家族、ご友人をお誘い合わせの上
お気軽にご参加ください。