部屋を片づけられない原因は・・・? | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

部屋がいつもとっちらかって

何がどこにいったか

わからない・・・



机には、付箋がいっぱいで

スケジュールの管理ができない。。。


という50代の女性。


別に仕事をしているわけでもなく

でも、いつも時間がないといわれます。


やらなければばらないことは

たくさんあるはずなのに、

いつも人の予定に合わせてしまって

自分のことは後回し。


結局、氣がつけば

自分のやりたいことが

何もできない。。。


ところが、先日たった一回の

脳の疲れを取るトレーニング

家を片づけられるようになった!

と、喜ばれています。


今日は、さらに深めてお稽古すると

これまで動かないと思い込んでいた

身体の部分が動き出してきました。

しかも、とっても
楽ちん方法で!(^_-)-☆
これなら続けられます!って。(^^♪

来週のスケジュールもばっちり予約して!

良かった良かった~!!!
(≧◇≦)


明日はもっとハッピーな日になる!

目指すのは、
「今、あるものでしあわせになること!」

そして、さらに
自分の
可能性に目覚める
こと!

まだまだ、イケる!

伸びしろあるでしょ!!!
(^_-)-☆

ハッピー明~日!



今、あるものを磨いて
完全にしあわせになる!
磨けば輝く!
こちらまでご連絡をどうぞ!
氣愛道場ホームページ

075-934-6749


磨き屋 NAO