今、ある健康に感謝! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今日は、親子で通われている方のお話しです。

現在、末期がんで入院している旦那さんの
お世話をされている80代の方と
その娘さん(50代)。

この状況で、私ならば、
笑えと言われても笑えません。

それよりも、
どうすれば、少しでも
心と身体がラクになってもらえるか?と
トレーニング。

でも、そんな時、ハピトレはとっても
良いモノがあります。

今ある自分の身体の健康に感謝!

自分の身体に手入れすること

自分を愛して、自分を磨いて

自分を大切にすること。


これまでの自分の身体に

感謝の気持ちが芽生えてきます。


お陰様で
おだやかな心で
帰っていかれました。


感謝いたします。