こんなに近いのに~(^^♪ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

紅葉で美しい京都、清水寺


最近は、外国人の方が
たくさん訪れています。

京都に住んでいる地元のものは、
どうも、足が向きません。。。

でも、今年は
留学生がホームステイを
しているので、
京都を案内するために
行ってきました。


思ったほど人も多くなくて、

たまには行ってみるものですね。


自然に触れていると、

心が洗われます。(*'▽')


こんなに近いのに、遠い。



人のご縁も同じですね。

いつでも会えると思っていても

なかなか機会が無いと会えない。


だからこそ、会えた時のその時間が

とても大切なことに氣づきます。



またね!と言いながら、

今度、会える日が来ることを

願っています、、、