オスグッド女子の奇跡! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

とってもうれしい報告を受けました!

なんと、先日お伝えした新体操を

している姪っ子(高校2年)が、

昨日の大会で優勝しました~!!!
☆★☆\(^o^)/☆★☆

信じられません!!!(*^。^*)


ひざと腰の痛みで、試合に出ることさえ

危ぶまれていたのが、

たったの2週間で

痛みを克服して、これまで以上の

良い演技をするまでになるなんて!!!


これも、ハピトレでカラダの疲労を取ることと

これまでと違った筋肉の使い方を徹底し、

普段の姿勢まで、

本人が氣をつけるように


なったからこそ!

これは、カラダを鍛えることでも、

ムリに練習をさせることでもありません。

ましてや、その場しのぎの痛みを

散らすことでも無い!


こんなに短期間で、

ここまでの結果が出るなんて!

ハピトレあっぱれです!

感謝いたします。\(^o^)/


今度の日曜日に
ハピトレの産みの親
なりひと先生の講演会が
あります。

この機会に、ぜひとも
ハピトレに出逢って
ご自分の生活の中に
取り入れてみてくださいね!


 

<ハピトレセミナーのお知らせ>

11/22(日) 奈良産業会館

●10:30~11:30 (受付 10:00~)
西村なりひと講演会 
仕事も子育ても医療問題、
社会問題などの世の中のあらゆる問題を
爆笑しながら解決!

この講演会は、
「カラダを耕すイミがわかる」
「なんでハピトレが必要なのか?」を
初めての人にもわかりやすく、
やさしくお話をしてくださいます。

講座料 500円!(当日支払い) 
沢山の人にハピトレを知ってもらって
奈良を明るくしたいから…
という愛価格です!


●13:00~16:00 (受付 12:30~)
健康美脚セミナー
ハピトレ研究所創設者 
西村なりひと先生と
ハピトレプレミアムインストラクター
 高岸真紀先生による
健康的で綺麗な脚になる3時間!

http://www.xn--zbs402fq9w.com/ 

FBイベントページ 

講座料 10800円