企業からハピトレ指導の依頼を受けました! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

ハピトレは、健康回復や
美容、コンディショニングなどは
もちろん、

あらゆるところで
取り入れられるように
なってきました。

企業からも、社員の健康と
士気を高めるために
取り入れられています。\(^o^)/


ハピトレは、ただ姿勢をよくしたり、

きれいになるだけでは、ありません。


士気を高めたり、
柔軟な対応力を持てるように
なるなど、社内の雰囲気がよくなって、
団結力が上がってきました。


ハピトレは、その人が持つ可能性を
最大限に引き出して、
魅力をアップさせ、

実際に仕事の業績アップにも
つながっています。


ある会社では、来年の春に、
大阪北浜への進出が決まり、
これまで以上に
ハピトレを取り入れて、

さらにパワーアップして
いただきたいと思います。(^○^)


 


 

<ハピトレセミナーのお知らせ>

11/22(日) 奈良産業会館

●10:30~11:30 (受付 10:00~)
西村なりひと講演会 
仕事も子育ても医療問題、
社会問題などの世の中のあらゆる問題を
爆笑しながら解決!

この講演会は、
「カラダを耕すイミがわかる」
「なんでハピトレが必要なのか?」を
初めての人にもわかりやすく、
やさしくお話をしてくださいます。

講座料 500円!(当日支払い) 
沢山の人にハピトレを知ってもらって
奈良を明るくしたいから…
という愛価格です!


●13:00~16:00 (受付 12:30~)
健康美脚セミナー
ハピトレ研究所創設者 
西村なりひと先生と
ハピトレプレミアムインストラクター
 高岸真紀先生による
健康的で綺麗な脚になる3時間!

http://www.xn--zbs402fq9w.com/ 

FBイベントページ 

講座料 10800円