足には、アクセルとブレーキがある! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

足を満たせば、
心も満ちてくる。
満足、満足!
(*゚▽゚*)


【50代女子】
変形性股関節症


この仕事をしていると
人の人生が面白いように
変わり出す瞬間が
見えます。

30年来の
股関節の痛みから解放
されたTさん。

今、また、新たな自分に
出会いうべく、
新しい道を
歩き出そうと
しています。

これまで、知らなかった自分を
再発見。

人生、何が起こるか
本当にわかりません。

ただ、これまでと違うのは、

ブレーキが自分で
外せるようになったこと。

自分が掛けていた
無意識のブレーキ。

それは、
ハピトレを学んで
足の使い方を
変えただけで
行動まで
変わってきたこと。

そう、足には
ブレーキを掛ける部分と
アクセルになる部分が
あります。


アクセルを踏むときは、
ブレーキは要りません。

だから、
ブレーキの部分は
使わない。

これが、
なかなかできませんでした。


でも、練習をするうちに
少しづつ
できるようになってきた!

すると、
力んでいたカラダが
ふ~っと力が抜けて
おだやかでやさしい
笑顔に!


何でこんなに、
力、入れてたんやろ~
(^O^)


自分では、できないと思って
いたことや、

自分で制限していたことが

『必要ない!』

そんなフウに
感じられるように
なりました。


それよりも、
もっとウキウキすること

楽しいことが

たくさんあるはず!



この地球は、

苦しむための場所ではない!

そんなはずがない!


いま、氣づかなければ

いつ氣づくのか?


そこに氣づきはじめた方が

今日も、笑顔で

帰っていきました。


しあわせやな~
ヽ(*´∀`)ノ


明日も、きっとハッピーに
ナリます!
ハッピーアース(明日)!
(^_-)-☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なりひと先生のハピトレに

込められた想いが

冊子になりました!

『カラダは超おもしろい!』


1冊 540円 (税込)

冊子をご希望の方は
こちらをクリック!

こちら

ご応募、お待ちしています!

************************
あなたの魅力を
100%引き出して

  1. 本当の自分に
    出逢えるレッスン

『Quality of life』

ハピトレ整体サロン
氣愛道場


ホームページ 
京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
075-934-6749

本当のキレイは
姿勢から作られる

美姿勢
肩こり・腰痛
どこに行っても
良くならない
カラダ・ココロの不調を
カラダを変えて
元氣にしていきましょう!

任しとき!
わたしに逢えば
みんな良~くなるから!