カラダを耕すというコト | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

私たちのカラダは、

日々、変わっていきます。

何もしなければ、固まります。

生まれつき、固まっている人は

あまり、いませんね。
(^O^)


今日のレッスン生は、

50代の女性で

カラダが固まりやすく

いつも、不安でビクビク

している人です。


ハピトレに出逢う前は、

自分が70代くらいに感じて

早く死にたいというのが

口癖だったという人です。


カラダの自由が利かず

自分は生きていても

しようがないと思っていたそうです。

その方に、なりひと先生のブログに

上げられていた

“不幸になるための教え”

というのを見せました。


なりひと先生のブログ

ほとんど全部です!

全部、やってる!
Σ(゚д゚lll)

それ、不幸まっしぐらやん!



本当は、しあわせに

なりたいよね!
(*゚▽゚*)


『もちろんです!』

ヽ(;▽;)ノ

だったら、ハピトレしよう!

すると・・・



暗い気分になってた時に
ねころんで、
ちょっと○○○○をしたら
パッと明るい考えに
変わる事ができました。
ヽ(*´∀`)ノ



なんということでしょう~
ヽ(*´∀`)ノ

カラダがゆるんで
カラダの動きが
少し、ラクに動かせる
ようになっただけで

怯えていた
心配事や不安な
思いが
フッっ無くなって

何、悩んでいたんやろ~って。
(^O^)

これが、ハピトレ!


あなたは、不幸になりますか?

それとも、ハッピーに
生きたいですか?
(*゚▽゚*)

ハッピーアース!

なりひと先生のハピトレに

込められた想いが

冊子になりました!

『カラダは超おもしろい!』


1冊 540円 (税込)

↓このバナーをクリックして

氏名、メールアドレス、住所を記入し
冊子、希望とお書き添えください。

ご応募、お待ちしています!



************************
あなたの魅力を
100%引き出して

  1. 本当の自分に
    出逢えるレッスン

『Quality of life』

ハピトレ整体サロン
氣愛道場


ホームページ 
京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
075-934-6749

本当のキレイは
姿勢から作られる

美姿勢
肩こり・腰痛
どこに行っても
良くならない
カラダ・ココロの不調を
カラダを変えて
元氣にしていきましょう!

任しとき!
わたしに逢えば
みんな良~くなるから!