不幸になるための教え。 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。

不幸になるための教え。



•ツヤツヤしてはいけない

•地味な暗い色の服装にする

・怖い顔(いつも怒ってる)

・真面目な顔(24時間笑わない)

・不平、不満を言いまくる

・愚痴、泣き言をいいまくる

・ココロで不安を感じまくる

・人に無関心に生きる

・姿勢を崩しまくる

・だらだら過ごす

・痛い痛いと連呼する

・ツライツライと連呼する

・ダメだ!アカンを口癖にする

・暗いニュースばかり見る

・今日あった最悪の出来事を考える

・過去の暗い想い出を思いだす

・未来の不安を想像しまくる

・痛いところばかり気にする

・人の欠点ばかりみつける

・感謝なんか絶対しないぞ!

・人の不幸を願いまくるんだ!


まだまだありますが、
毎日コツコツと
実践すれば、あなたは
間違いなく不幸になれます。


でも、どうしても
幸せになりたい人は
逆のことをやればいいよ。





以上で~す。



{37713BE3-F5F9-4DA6-B925-9AC143506E52:01}