カラダの状態に鈍感すぎる!? | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

歯が痛い!(>_<)
でも、虫歯じゃない。

歯医者さんで
レントゲンを
撮っても大丈夫!

でも、歯が痛む。
゚(゚´Д`゚)゚

何か、硬いモノ
食べたんでしょ!って
言われたという方が
来ました。

でも、心当たりが
なくて・・・
(つд⊂)

これ、実は
私も経験しています。

実際に、歯医者さんに
行って、
同じこと言われました。


そう、歯が痛いと
感じるんです。

でも、本当は
違います。


原因は

肩こり

当時、まだOLを
していて、
このことに氣づかずに
頭痛薬を飲んで
やり過ごしていました。


すると、痛みは
いつの間にか
なくなってる。


でも、今日来た生徒さんは
歯痛に加えて
血尿が出る!

でも、
カラダは絶好調だと
言うのです。

んな訳、無い!

カラダはねじれて
どう見たって
しんどそう。

実際、
スマホを仰向けで
見ている体制で
寝落ちするくらい
疲れているんです。

でも、それが
普通だと思っている
から、大丈夫って、

こらこら!
Σ(゚д゚lll)

本当にラクな状態を
知らない人は、
少しカラダがラクに
なると、以外と
過信してしまうのかも
しれません。


それだけ、鈍感に
なってるってことやね!


ストレスには、強くなっても
カラダの声は
常に耳を傾けて
くださいね。

掛け替えのない
自分のカラダを
そうぞ、ご自愛
くださいませ。
ヽ(´▽`)/

************************
あなたの魅力を
100%引き出して

  1. 本当の自分に
    出逢えるレッスン

『Quality of life』

ハピトレ整体サロン
氣愛道場


ホームページ 
京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
075-934-6749

本当のキレイは
姿勢から作られる

美姿勢
肩こり・腰痛
どこに行っても
良くならない
カラダ・ココロの不調を
カラダを変えて
元氣にしていきましょう!

任しとき!
わたしに逢えば
みんな良~くなるから!