こんなに柔らかくなるなんて! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

ハッピ~ア~ス!
けいこ不足を幕はまたない
恋はいつでも初舞台~!!!
今日も、絶好調のたつえです!
さて~~、、、
肩こりって、いつもあって当たり前って、
言う人がいます。
肩を凝らすようなことをしているから・・・
です。
では、肩こりを良くしようと思ったら、
コリをゆるめればいいんです。

でも、どうしても、ゆるまない。
今日は、5年前から肩が固まって
動かないという方が来られました。
しかも、氣づいたのが、
バスに乗ろうと小走りしようとしても、
走れない!肩が動かないために
速く動けなかったそうです。
それから、いろんな体操やヨガ
ストレッチをされてきましたが、
肩が固まる一方だったとのこと。
でも、ハピトレのしなやか体操で、
少しずつ肩が動き出し、
カチっと固まっていた肩が
ふんわ~り、そしてホワ~~っと
ピンク色に!
こんなに動いたのは、
久しぶりです~~!!!って
おっしゃっていました!
体の動かし方、
一口に体操と言っても、
本当に体をゆるまして楽になる体操
それがハピトレです。

2月のハピトレ講座


身体研究歴18年の集大成が

  いま、ここに完成!!!

NEW「世界一受けたい!正しい姿勢講座」 

       

内容】

1時間目 「誰でもデキル!

       世界一楽しい

       ホンマモンの姿勢診断」


2時間目 「世界一楽しい立腰の授業」

       腰はカラダの要潤。

   カラダの要がシッカリ立って潤えば、

  腰骨美人であなたのすべてが輝き出します。

   ポッコリお腹カイゼン、バストアップ、

       小顔効果抜群です!


3時間目 「世界一楽しい立甲の授業」

   肩甲骨は天使の翼ってよく聞くけど、

       ホンマかな~???

 ハイ、それを誰でもホンマに実現するのが

       この授業です。

    肩甲骨美人は、立甲法で♪

 バストアップ、ウエストくびれに最適です。


4時間目 「世界一楽しい立脚の授業」

   腰を立てて、肩甲骨を立てたら、

   次は脚を正しく立てることを学び、

この地球の上にスックと正しく立つことを学びます。

    美脚・美足は、オレにまかせろっ♪


5時間目 「世界一正しい姿勢の楽しい活かし方」

   正しい姿勢は、“姿”に“勢い”があって、

   何ごとにも活かすことのできる姿勢です。

   その、楽しい活かし方のコツを、伝授します。


【日程】 2013年2月17日(日)

      13:00~16:30


【場所】 大阪・楽心庵南船場店



【参加資格】 どなたでもOK♪


【料金】 63000円


【講師担当大臣】

ハピトレ制作担当大臣

立甲健一郎(りっこうけんいちろう)

身体研究歴18年。

古今東西のあらゆる健康法・養生法・

身体技法・ボディワーク・体操法、

治療法、整体法、西洋医学、

東洋医学、解剖学、生理学、運動学、

バイオメカニクス、心理学、

武道・武術、身体の遣い方などを研究し、

恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、

その研究成果が開眼し、

ハピトレを制作するとともに、

現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、

ハピトレで地球を救っている真っ最中!


お申し込みは、こちらをクリック!

あと残りさらにわずかやで~!