感謝いたします。 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる



このたびは、氣楽院開業にあたり、
恩師である楽心庵代表西村なりひと先生
5年間お世話になった美紀先生、
楽心庵スタッフのひと美先生、いのっち先生
そして
関西本校1期の同期生
河上雄太先生
恵比木 徹先生
伊藤(旧姓澤山)美希先生より、
お祝いをいただきました。

そして、たくさんの方から、
お祝いの言葉もいただきました。
みなさんのあたたかいお言葉で、
院内の雰囲気も大変明るく
パワーアップしてきました。





大変感謝しております。

すばらしいお仲間に出逢えたこと、
そして、ハピトレに出逢って、
私の人生は奇跡が
起こるようになってきました。

先日は、病床で寝たきりになっていた
父親が、ハピトレの理念で奇跡的に回復し、
お陰様で、無事退院することができました。
今では、人の手を借りずに、生活できる
ようになっております。

このことも、私にとって
大変勇氣をいただける出来事でした。
何より、私自身がこのことで
変わることができました。
自分を信じて、人間の体を信じて
ハピトレを信じて

本当に感謝いたします。

すでに、ハピトレで大変驚くような
結果が出ております。

これからがとっても楽しみです。

本当にありがとうございました。