40箇所も注射したって? | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

87才 女性 ひざの痛み

10年前くらいから、ひざに痛みが出て、
歩けなくなり、リハビリに通ったり、病院へ
行ったりされていましたが、一向に良くならず
来院されました。

聞くと、何と、一回で40箇所も麻酔の
ような注射をされたことも、あったそうです。

高齢だからと言われて、
もう、半分、あきらめられていましたが、
こちらで、
「立ち方」「座り方」のハピトレを
しただかけで痛み無く歩けるように
なられました!\(^o^)/

すご~い!信じられへん!

ハピトレ、最高!です。

バンザイ!バンザイ!バンザイ!
(((o(*゚▽゚*)o)))