最近、カフェオレを飲み過ぎ(*´∀`)ゞ


朝起きて1杯
学校で自販機のカフェオレ家に帰り着いて1杯
寝る前に1杯

合計約1.5リットル
Σ( ̄ロ ̄lll)


このままでは体の主成分がカフェオレになってしまう←
木曜日から期末テストが始まりました
(*´∀`)

全然勉強してないのにそこそこ点取れてる気がする←


火曜日まで頑張ろう!

目指せ平均点ノハ* ̄∀ ̄ノハ
けいおん! GETしました
(*´∀`)ゞ


長かったなぁ(〃 ̄д ̄〃)


ちなみに金曜日に買ったのにまだ袋すら開けてないです←

明日読もう!