らき☆すた アイドル・マイスター 頑張ってやってらたファン数が200億越えました
Σ( ̄ロ ̄lll)



地球ほぼ4コ分
(; ̄Д ̄)


どゆこと!?!?
( ̄Σ ̄;)
冬休みは引きこもってました
(*´∀`)ゞ

冬休みが17日あって3日韓国で3日カラオケでそれ以外はずっと家にいました
ノハ* ̄∀ ̄ノハ



けいおん!の3巻とアンソロ+読んで無かったラノベ+らき☆すた ネットアイドル・マイスター で暇することなくすごしました
(>▽<)
しかも1キロも太ってない←

明日から学校ヾ(;≧~≦)ノ
行きたくない
(; ̄Д ̄)
23~25日まで韓国に行ってました
(*´∀`)ゞ


学校の姉妹校で毎年行ったり来たりしてるらしいですノハ* ̄∀ ̄ノハ


ホームステイだったんですがジャンプの漫画をよく知っていて驚きました
(≧д≦)


ホームステイ先のお姉さんにサランヘヨ(愛してる)って言ったら鼻で笑われました
(; ̄Д ̄)

予想外に楽しくて良かったです
(*´∀`)


バイバイ( ̄◇ ̄)