最近、カフェオレを飲み過ぎ(*´∀`)ゞ


朝起きて1杯
学校で自販機のカフェオレ家に帰り着いて1杯
寝る前に1杯

合計約1.5リットル
Σ( ̄ロ ̄lll)


このままでは体の主成分がカフェオレになってしまう←