ずっと前から眼鏡萌えだと言うことは学校の友達にはバレていました
ヾ(;≧~≦)ノ

そして、昨日アヤカ・ウィルソンが可愛くて好きだという話しをしたらロリコンだということになってしまいました
(゚Д゚)ハァ?


ロリコンじゃないと言っても信じてもらえず、仕方なく眼鏡萌えのロリコンというストライクゾーンが狭い人になってしまいました。


ロリコンじゃなくて年下の女の子もイケるだけなのだ←

年上も好きだし←(*´∀`)ゞ
暇すぎて寝れぬ
ヾ(;≧~≦)ノ

相部屋の奴はソッコーで寝てしまうし…あせるあせる


最悪(´・ω・`)ショボーン
今日から2泊3日で横浜です(*´∀`)ゞ

部活の全国大会です
ノハ* ̄∀ ̄ノハ


自由時間はあまり無いけど楽しもう!