今年度2回目の学級閉鎖 | チビ嫁のブログ

チビ嫁のブログ

2014*3結婚
2015*~妊活開始
2017*~不妊治療クリニック通院
2018*3転院
2018*11~体外受精
2019*8長男出産
2020*11まさかの二人目自然妊娠
2021*7第二子出産

アラサー主婦、
4歳7ヶ月長男と2歳8ヶ月次男の2歳差育児に奮闘中。

中です(笑)


長男が休んだ月曜日は、

クラスに3人しかいなかったとか泣き笑い

全部で11人のクラスです



前回の年末の胃腸風邪の学級閉鎖のときは逃げ切れた長男ですが、

今回はがっつりインフルAで予防


金曜日に発熱して土曜日には解熱したのですが、

火曜日の朝から微熱が続いていて

火曜日の夕方にまた38℃まで上がり

水曜日の今日の夕方、やっと解熱しましたネガティブ


昨晩は「ママと一緒に寝る」

からの、「お腹痛い、温かいお茶飲みたい」

で何回か起こされてお湯沸かして…


で、私も長男も寝不足ネガティブ

昨日もよく寝ていましたが、

今日も親子2人でよく寝ました←


長男1回熱下がったので

月曜日に小児科いったときに

木曜日から登園許可の診断書貰ったんだけどおいで


また発熱したから、

解熱後3日ルールを考えると

また受診して診断書いるかなネガティブめんd




どちらにせよ、

火曜日から木曜日まで学級閉鎖なので

また明日小児科に聞いてみよう予防


てか、金曜日だけ行かせるのもあれだし

もうほぼほぼ休ませる気マンマン←


まぁ、学級閉鎖になってくれたおかげで?

参加日で長男のパンダコパンダを

観れるかもなので良かったのか泣き笑い




久しぶりにがっつり体調不良でしたねー

健康1番ですわオエー






旅行にほぼ行かないのに

楽天マラソンで欲しいやつ↓



 

 


半額で8000円とかいいな…

と思いつつも、年に1回行くか行かないかわからない旅行用に買うのもなと躊躇している自分がいる←

しかも、旅行いくなら大抵車だし

使うなら、ディズニーに電車で行くときだけどディズニー高すぎ手いかないし←




旅行といえば、

もうすぐ結婚10周年なのですが…


夫婦2人でランチいくか

夫婦2人で旅行いくか(冗談で旦那と10年目にはじじばばに預けて2人で旅行!といっていましたが、いざなってみると2人で行くのもなんかなーと思ったり←)

家族みんなで旅行いくか…


迷っていますネガティブ


せっかくの10周年なので、

自分たち時間も欲しいですが

家族みんなで旅行プランだと

逆に疲れること間違いなしだし←


迷う……


とりあえず、候補としては

春休み前に


鈴鹿サーキットホテルですかね…





迷いますうーん