不妊治療からの2歳差兄弟奮闘記〜あおりす@チビ嫁〜

不妊治療からの2歳差兄弟奮闘記〜あおりす@チビ嫁〜

不妊治療からのパワフル育児に奮闘するミドサー主婦の日常*
イーブイをこよなく愛する新小1長男と、
ウルトラマン大好き4歳年中次男の2歳差育児に奮闘中。

 


結婚10年!

PCOS、体外受精、不妊治療からの、



天使の6歳、年長さん長男

悪魔の4歳ら年少さん次男



のパワフル兄弟子育てブログ*



ミドサー、パート主婦あおりす@チビ嫁の日常**





《最近ハマっているもの》



旦那*めだか

私*漫画「キングダム」

長男*イーブイ愛、ブルーイとYouTube命

次男*ピカチュウ愛、ウルトラマンになるのが夢


 

タイトル通り、長男はじめてお友達と休日におでかけしてきましたニコニコ

今まで、平日遊ぶ子はいっぱいいたんですがおいで

2人目の子が多いからか?
その家の価値観か?

休日に家族以外とお出かけすることってあんまりなくておいで

そもそも、上の子がいる子は
上の子の習い事やらで土日忙しいんですよねあせる

今回、一緒にお出かけしたのは
上も下も同い年の子でおいで

どこかに出かけるたびに、
よくバッタリ会う子で(笑)

長男のお友達の中では
比較的穏やかな子ですおやすみ

車が大好きなので、
トミカプラレール大好きな長男とは趣味があうのかな?

イーブイも好きで、一回似たようなTシャツに似たような茶色のズボンの同じようなコーデになったことがありました(笑)

パパもなんか髪型がうちのパパと似ててワークマン多分好きで(笑)
お母さんが私と同じ楽天ヘビーユーザーで(笑)


…なんか、何かと話があうんですよね指差し


はじめてのお友達との遊園地だったので、
最近癇癪起こしがちな長男がグズらないか心配だったんですがあせる

なんと!
一回もグズらずにほぼ丸一日一緒に遊んでました!ラブ
それにパパと私はびっくり(笑)

いきなり誘ったのに(ママは誘うつもりなかったのに、長男がそのお友達のママと私が喋ってるときにいきなり誘ってたw←)
全然悪い顔せずに付き合ってくれて、ありがたすぎる泣き笑い

しかも、ミラーレスカメラでめっちゃ素敵な写真いっぱい撮ってくれて後日くれて本当に神ッラブて感じでした←語彙力(笑)w

長男がまた遊びたいとメロメロしてますにっこり照れ

長男も小学生になって、親より友達がいいっていう時期にきたのかな〜
感慨深い照れキラキラ