TikTokで恐喝 | 自分routes 日記 愚痴 思い出

自分routes 日記 愚痴 思い出

記録用に始めようと思う。

今ビックリした事が起こった‼️

息子の友達がTikTokで知り合った男性にお金を要求されて自分の推しだからってお金を送金したらしいガーン

そしたら今度は裸の写真送ってって言われて送ってしまったと…


もう、こうなったらあとはこれしかない!ってぐらいお決まりの








写真拡散されたくなければ3万送ってってガーン


その女の子怖がっちゃってパニックになりながら息子に電話してきて喋ってたけどその子がパニックになってるし手に負えないって思ったのか私に言ってきたびっくりびっくり


話し聞いても私らに出来る事って少ない…

とりあえず、親に話す事、話す勇気が無いなら私が代わりに話をしてあげるけど自分がやった事だから自分の口から言った方が良いと言う事を話して、携帯を繋いだままお母さんに話すと言う事で聞き耳立てながら見守りして、その親子はすぐに警察にいきました‼️


良かった…えーんえーん


こんな事TVでしか聞いた事無かったからビックリだわ‼️


まぁ被害にあわなくてよかったよ口笛


着心地、使い勝手が良いものをオススメします。