娘の卒業式 | 自分routes 日記 愚痴 思い出

自分routes 日記 愚痴 思い出

記録用に始めようと思う。

先週の木曜日に娘の小学校の卒業式がありました。

朝娘を見送ってから自分の準備を旦那と私がしていたのですがここで問題発生‼️

旦那が髪型決まらないムキー

って言い出して…

遂にはもう髪型決まらないから卒業式行かへんムキームキームキームキームキー

って勝手にキレてスーツを脱ぎ出し…結果私1人で卒業式に行く事にショボーン

娘にはかわいそうな事をしてしまった…

無事終えて家に帰ると旦那は自室でダラダラ過ごしててむかつき

この旦那と一緒にいるメリットが全くもって何なのかわからなくなりより一層嫌いになった驚き

私はお互いが成長出来る人と一緒にいたい…

これは離婚理由にならないのかなぁ?凝視