離婚 | 自分routes 日記 愚痴 思い出

自分routes 日記 愚痴 思い出

記録用に始めようと思う。

昨日は旦那は私の作る晩御飯を食べずにカップ麺食べてた口笛

出来上がってお皿に盛るだけだったけど

カレンダーに書かれた事がよっぽど嫌だったのか知らないけどカップ麺にお湯入れてたから知らん顔して子供達だけに晩御飯作って朝も

口聞かないまま行った。

結婚した時から自己中で相手の事考えないところあったけどいよいよ離婚と言う事が近くなってきたかなニヤリ


お兄ちゃんが産まれたばっかの時夏にクーラーかけてたら



俺か汗水垂らして暑い中仕事してるのにクーラーなんかかけやがて

って言って配線ハサミで切ったり、子供のパジャマが邪魔だったからってハサミでパジャマ子供の前で切っちゃうし…


それを全く叱らない義両親…


お里がわかりますなぁ…ニヤリニヤリニヤリ


まだまだ、最低行為はありますが笑笑


知りたければまた書きます笑笑


着心地、使い勝手が良いものをオススメします。