ここ最近① | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

お久しぶりです!


久しぶりのブログです。

更新してなかった間色々ありました!
ので少しずつ振り返ります!


1月2日

前日ひいた浅草寺の半吉効果かジムでの初練習後みるみる体調が悪くなっていき熱が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1月3日
寝込む。


1月4日
体調良くなり練習をしました!
お腹が緩いな~って感じながらの練習!
練習後つけ麺屋の看板が目に入り一瞬入るのに躊躇しつつもつけ麺を食べました!
これが後に僕を苦しめるとは。。。


【帰宅途中】
ヤバイ感じのが来ました。
駅のトイレで良いかな?って思ってたのですがトイレが汚いのは生理的に受け付けないので家に帰るまで我慢しました。

家に着くまでに3回くらい地球が破滅するのではないかと思うくらいの絶望感。。。

無事何も無く帰宅できた時の安心感は半端じゃなかったです( ̄▽ ̄)

1月5日と6日
ただひたすら出し続ける日々


7日

僕の職場の偉大なる大塚大先生が高知に行くので昔いたメンバーを呼んで送別会!


{D1E09047-F6BB-4FC3-979A-7DC0AB55981B:01}




{0B78C285-C594-47ED-B3B0-415575EFF3D6:01}


とりあえず楽しかった*\(^o^)/*


僕は幹事みたいな感じでしたがお店の予約を主役に任せるという幹事らしからぬ怠慢ぶりでした。





続く