謹賀新年 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

あけましておめでとうございます!

2016年になりました!


皆さん昨日は何して年越しましたか?


格闘技見たり~
ガキ使見たり~
紅白みたり~

と色々あると思いますが



僕は昨日は1人でももクロのカウントダウンライブに行ってました^ ^



{9E2FE809-AD56-42DF-AE59-DB9FE8917EC6:01}



並んでる時間含めると6時間半は立ちっぱなしでした笑




今年のプライベートの目標は《仕事に対して今より力を入れる事。》
僕去年からパーソナルトレーナーもやり始めていて仕事でももっともっと稼いで行きたいので活動範囲を広げようかなと思います。


もう一つは貯金!



去年は節約と言っておきながら初日に大金を吹っ飛ばしたので。。。。。



今年は貯金にしようかなと。。。笑



{B92D68A3-5140-46AE-8DD7-AEB63BEC4CEC:01}



懐かしいな~
もう1年か~



キックボクサーとしては

《ベルトをもう1本巻く・他団体でも二階級制覇でも何でもいいです。》


でも今の僕の実力ではまだまだ全然ダメなのでもっともっと練習して私生活から見直そうと思います。



もう1つは

キックボクサーとして《ももクロchanに出演する》


ただ漠然と会いたいと言っても現実味が無いので具体的にTVで笑



夢は見るものではなく叶えるものなので叶えます。



         ~そして話しは変わり~



ライブが終わり秀太と秀太の友達と浅草で合流



{362B33CE-24D6-45CD-8B51-28A8355FB612:01}



雷門



浅草に着いたらゴリラがいました!


{C4431356-0701-4DDE-BDD9-985E83172F02:01}



半分目のつぶってるゴリラ笑




この洋服凄いな~笑


そしてこれを買って着る秀太も凄いな~笑



秀太は前々から言ってますが僕がここまで会ってきた中でもダントツでぶっ飛んでる奴でしたが。。。。


2016年1発目のFacebookを見たら

{7A7F7735-631B-4BB6-9CD8-F1797BD7E51F:01}





あーりんロボ=人形に土下座してる。。。。



(; ̄ェ ̄)



わざわざこの写真撮るために寝てる親父さんを無理やり起こしたらしい。。。。



2016年もきっとこいつは変わらないであろう。。。笑



いや、死ぬまで変わらないなこれは。。。



全部秀太に持ってかれましたが。。。


皆様!2016年も宜しくお願いします。