一年間ありがとうございました | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

こんにちは!


今日で2015年も終わりです。



今年は自分自身にとって大きく変化した年でした。



キックボクシングでいうと


4月タイトルマッチでドロー
この時身体と心が全くついて来ませんでした。


{DC4B1DC3-3971-4D95-8D72-87A0EF7D2300:01}



沢山の応援が来てくれたのにダサい試合をしてベルト獲れなくて本当に辞めようと思っていました。


でも応援してくれてる人たちがこのまま終わったら何も残らないよ!って本気で言ってくれて僕は辞めない事を決意しました。


本当にこの時辞めなくて良かったな!って思ってます。


7月別の相手になりましたが2度目のタイトルマッチ


周りには負けたら辞めると言ってました。



試合前いつもと違う感覚?で試合が凄く怖かったし緊張してました。


{0997C18C-0098-4429-8515-2013AF505A4F:01}



試合は1Rと2Rは今までに無いくらい動きが硬くてインターバル中にこのままだと本当に負けちゃう!って思ってました。



{055F9626-FDB0-4975-836D-49169E1E08B8:01}


作戦はいつも通り沢山蹴る!ってなってたのですが1Rの1発目蹴った時痛めてた場所を痛めました。


3Rになって作戦を変えてそれが上手くハマってKOで勝ててチャンピオンになれました!


{3FF90F10-3E51-4CCA-9C59-3482F9699418:01}



{AF6FE7B0-1C6A-4368-B583-A89ED15EA505:01}


ベルトを腰に巻いて貰った時本当に辞めなくて良かったって思い色んな事が込み上げてきて。。。。



泣き



















そうになりましたが


涙は出てきませんでした笑



そして10月

チャンピオンになっての初戦
{02942EEE-9743-4056-BFD0-660565F14A6E:01}





{6EE319AC-2FD5-4951-9D1F-E46032D31213:01}

初めての韓国人



鼓膜破られましたが何とか勝てました!



{B6AE5498-7A1A-485C-AE8F-1AFE58A75E0F:01}



MATの記者会見ではももクロに会いたいと騒ぎ少しニュースになりました。



ちなみに僕は今ももクロのカウントダウンライブに1人で会場に向かってる途中です笑



そして12月の試合


{5A3FAE7D-0A63-42A1-8870-9756D36890AE:01}

凄く久しぶりに普通のKOで勝ちました!


今年は3勝1分でした。


来年も負けなしで行こうと思います!



来年は今よりもっともっと上のステージで闘う為沢山練習して頭使って強くなります。



来年も皆さん!


宜しくお願いします。