TV | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

昨日の24時30分からBSフジでこの間僕が出たMATの放送がありました。


今回倒したので3R・4Rはダイジェストくらいで出れるかな~って思ってましたが。。。。




前半ダイジェストって形で10秒くらいで終わりました。






倒したので載るかなと期待してたのでめっちゃへこみました。



へこみすぎて悔しくて泣きそうでした笑


まぁTVに関しては僕にはどうにも出来ませんが(-。-; 
ちなみに悔しいのはTVに出れなかった事以外にもあります(-。-;




カード見ても僕は真ん中だしそんなに注目されてないのは分かっていたので試合内容で1番目立って盛り上げて実力で変えてやろうって思ってました。

ただチラッとでも映っただけでもマシですかね?



僕は作られて主役になるのは嫌なので実力で1番になろうと思いました。



それを強く思えただけ良かったです。


来年は煽りVが作って貰えるところくらいまでには行きたいですね(-。-;



日曜までかなり不摂生してたので今日からしっかり生活戻します。