ももクリ | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は待ちに待ったももクリでした!


場所は~軽井沢~スノパーク~🎵




{6DEBF1E3-C165-4CB8-951A-B564B8DDDDBA:01}



一緒に行ったのはいつも通り秀太だったのですが待ち合わせの場所で待ってたらこの格好できたのですがさすがに早いやん!って思いました(´Д` )笑



{090AE543-7F50-458D-A50F-B42F772F2F75:01}

軽井沢寒かった。。。。


でもライブは熱かった!


心は熱かった!


でも陽が沈むにつれて身体はキンキンに冷えていた(´Д` )笑


終わる頃には-2℃近くだったようです。。。


東京帰ってきた時に思ったことはあったかいでした笑

帰ってきて秀太と焼き肉~



{1E85B975-F9DE-471B-80FF-8B91C477C755:01}

あっ!今回はちゃんとパンフ買いました( ̄▽ ̄)笑


2人で話をしてて分かったのですが2年連続クリスマス一緒でした笑


来年こそは。。。。笑



僕は次大晦日カウントダウンライブがあるので楽しみです\(//∇//)\


試合終わって毎日暴飲暴食してたのでそろそろ節制しようかなと思いました。



おわり