ここ最近② | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

この間の続き


タイ(シットモンチャイ)で一緒に練習してたザリーが日本に遊びに来ました^ ^


遅い時間に会おうよ!と言われてどこのホテルか分からんし遅いから無理だよ~(´Д` )




と思いつつも一応ホテルの住所聞いたら



なんと!
僕の職場から見えるホテルに居ました笑


会わない理由は無い!
という事で急遽ザリーとその友達を連れて焼き肉に行きました^ ^


{883A7E9F-8D43-478D-967B-99212EF3DA88:01}



昔行った事のある新宿の牛恋です。


あっちは日本語を話せないので→当たり前(-。-;
文法ぐちゃぐちゃの英語とたまにタイ語とジェスチャーと気持ちで会話をしました笑


僕の下手くそな英語で理解をしてくれてありがとう。。。



{1EDF36C2-51C7-4255-B77E-40A4DD23F80F:01}



楽しかったな🎵

2人はずっと寒い!寒い!と言ってました笑


{DDAE8BD9-758B-4949-AE5B-BCC4E3F66A70:01}





{D35B01D2-988E-43B2-BC3D-598E8F060EF3:01}



胃腸炎みたいなのが治ってから寿司2回焼き肉3回行きました( ̄▽ ̄)


今のところ何食べても問題無いので恐らく完治したと思われます笑


写真の寿司美味しかったな~🎵






ネタはもう尽きたので終わり