試合結果 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

おはようございます。



試合結果ですが判定で負けました。



前回の試合に比べたらだいぶマシな内容でした。そして久しぶりにタイ人トレーナーから褒めて貰いました。


ですがプロは結果を残してナンボの世界です。


内容が良くても負けは負け



やっぱり負けは悔しいです。


何が良くて何が悪かったかは分かってます。

僕は上位の選手といい試合するのが目標ではありません。勝つだけでも違います。


勝ってチャンピオンになってキックボクシングをメジャーなスポーツにしてキックボクシングで食べてく事が僕の目標です。



今回負けて学んだ事は沢山あるのでそれを生かしてここから這い上がりますのでこれからも応援宜しくお願いします。


{74FD88CC-9DE7-4850-A6EE-38C14D84ACA1:01}


{AFB723A1-F899-4F8D-B825-9077E1E3879D:01}


{1DA4181C-9AE2-423B-A0F6-3E9D7CB552B0:01}


今回激励賞を出して下さった



江口様


ちはる様



ありがとうございます


{A292C901-AC4E-4D14-8FF4-E5AC52ABCBCC:01}


そして遠い長野まで来てくれた皆様



今回も応援ありがとうございました!
そしてすみませんでした。


皆様の応援本当に心強かったです(*^^*)




試合後




初めて顔が腫れました



{9B17777A-B0BD-4540-9964-B1D8F506EC1D:01}



今日起きたらだいぶひいてましたがディフェンスの大切さを痛感しました!




昨日は格上の選手とやれて楽しかったです!



今日から怒涛の夏を過ごします!



今日は○○です



後ほど更新します!