いよいよ | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

試合の日を迎えました!


今僕は1人で松本向かってます






しかーーーーーーし!!


いきなり電車が遅延ヽ(´o`;




の為に只今山梨県におります♩



本来なら今!松本に着いてるはずなんですがねーヽ(´o`;



でもその分本読めたし自分の心と向き合える時間になると思ってるので大丈夫です!




今回の相手は僕より格上で実績があり相手のホームで僕にとってはとってもアウエーですが!




僕はとってもナルシストでKYなので全く空気を読まずに勝たせていただきます!



勝って次に繋ぐ!チャンスを手に入れたいと思います!




そして僕の為に時間とお金を割いてくれて試合に来てくれる方もいます!



その人達の為にも勝ちます!



僕の入場曲はももいろクローバーZの走れ!です!


走れ!で入場してそのまま勝利という名のゴールまで突っ走ります!




応援宜しくお願いします!


{1DE90309-4F83-40B7-8AE0-939EA6DB8C29:01}