闘神祭 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

実は僕昨日も試合でした。




会場は日産スタジアム


{8DDEAE04-0949-470F-973B-248A56281CA4:01}



そう闘神祭




ももクロのライブでした(*^^*)



試合でのダメージが珍しく無く(・_・;


思いっきりはしゃぎました( ̄▽ ̄)



一緒に行った奴は


{B99B0150-0F73-4161-ADE2-6A7C9AB8FED7:01}



お馴染みの変な奴…笑



はっぴ持ってるしタオル被ってるしTシャツ着てるし笑



ちなみに僕はTシャツに手ぬぐいにペンライトという初心者メニューでした( ̄▽ ̄)



{F960F1A2-B4ED-41E0-9BF9-EDEE4FD9F659:01}




そう髪の毛を赤く染めてたのは試合よりもライブの為だったなんて言えません笑


人生初のライブがももクロでとりあえず盛り上がり凄いし感動したし


僕の入場曲走れ!歌ったし感動でした(*^^*)




ちなみに今日の朝起きたら身体中痛かった・・・。




はしゃぎ過ぎました笑



楽しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)



次は12月24~25日のライブやー笑


{9A36FB2A-DC32-4C21-896A-408F03C59FAE:01}




僕の夏は始まった。


皆さんお誘いお待ちしておりまーす(*^^*)