電車の中での一コマ。
20代後半ぐらいの男性が大きなカバンを肩にかけて乗ってきた。
キョロキョロしてて、空席を探してるような感じでした。
そして、座ってる人が詰めて座ればその男性が座れるぐらいの絶妙なスペースがあって、男性はそこに果敢にアタック。
わざわざイヤホーンまではずして
「ちょっと詰めてもらえませんか?」
絶妙な間をあけている男と女が、それを聞いてそれぞれ左右に詰めて座る。
「すいません。ありがとうございます。」とその男性。
男性が席に座った瞬間、隣の女は急に嫌そうな表情で立ち上がり、少し離れたドアの前に移動しました。
カツカツとヒールを鳴らして。
男性は、なんとも言えないような表情でその女を見ていました。
カンジ悪ぅー(´Д` )
女の子てこんなもんなんですかね?
初めてそんな場面見たけど、イイ気はせんかったわー
でもよくよく考えたら
過去に何かあって
男性恐怖症とかあるんかな
とか思ったりして
少し反省。
そんなことを思いながら
ブログを書いてる訳なんですが
そんな僕の肩には
オッサンの頭が。。。
ハッピーライフ♪
ハッピーホーム♪
タマホーム♪