最近感じてること。
新人の指導て難しいなー。
管理職の先生に今年で病院辞める宣言したら、プリセプターから外された(´Д` )
やから、直接新人の教育係ではないんやけど…
気になるねんなーヽ(゜▽、゜)ノ笑
プリセプターよりプリセプターみたいなことしてまう笑
問題児の新人さんを指導して、今日は泣かせてしまった!(´Д`;)
自分のアカンとこでもあると思うんやけど、悪者になりきられへんのよなー…
キツイこと言うた後に、フォローしてまう。
落としてフォローするから、泣いちゃうんかなぁ?
キツイことバシっと言うて終わらなアカン時は終わらなアカンのになー。
アメとムチのバランスをもっと自分自身コントロールせななー(;´Д`)
ええ先輩になれるように、自分自身も頑張っていかなねー。