元ちゃんのブログに書いてたから
俺も書きたくなった!
テルマエ・ロマエ。
ちょい前に、職場の先輩と後輩と見に行ってきましたー
なかなかおもろかったー!
テルマエ(お風呂)好きなら、オススメ( ´ ▽ ` )ノ
阿部寛好きならオススメ( ´ ▽ ` )ノ
シュールな笑いが好きならオススメ( ´ ▽ ` )ノ
テルマエ・ロマエ
テルマエロマエ
反対にすると
エマロエマルテ
じぃーっと見てると
僕の目にはエロしかうつらないわけで。
全然やらしい話じゃないんやけどなー。
見た目の印象て大事ですな。
この映画見ると、テルマエ入りたくなるよ!
そんな僕は、今日もテルマエでカラオケの練習(=´∀`)
明日は職場の先輩と後輩と看護師さんとカラオケ!
練習の成果を披露するぜぇ~い♪