最近お疲れー連休後の仕事は嫌ですねぇ。今まで通勤の電車の中はmixiニュースチェックと音楽聴きながら歌詞見てカラオケのイメージすることが多かったんやけど最近読書するようになりました。小説読んでます。ワイルドだろぉー?ブログならスベっても怖くないぜぇいワイルドだろぉー?とか言うてみる笑頑張ってカラオケのレパートリー増やしていこ(°∀°)b