母の日 | 283のウソーンな一日

283のウソーンな一日

283が体験した内容を随時報告します( ´ ▽ ` )ノ

GWも最終日。

僕は昨日出勤。

子どもの日なのに。

あっ⁉

子どもちゃうかΣ(´Д` )笑

社会人4年目。

でも心はいつまでも子ども。

そう、アダルトチルドレン。

大人の階段の~ぼるぅ~♫
僕はまだぁ~未熟者さぁ~♫





母の日

今日やと思ってました。

だから昨日仕事終わりに難波パークスへ。

そう、
母の日のプレゼントを買いにね( ´ ▽ ` )

どこの店を見ても母の日フェアー

やっぱ明日なんやって思いながら、色々物色してきました。

あるお店で

母の日フェアー
5/13まで‼

ていう広告が…

それを見てピーン!ときました。

足の小指がね。

つりました。


っていうのはウソですが、ピーン!ときたんですよ。

真実はいつも一つ‼

キタ━━━(°∇°)━━━!!!

的な。

一抹の不安を抱えながらも、283はiPhoneで検索するのであった。

さすが世界のAppleが誇るiPhone。

スマートに答えを導き出してくれる。

iPhoneが出した答えは…


ハハノヒハ、5/13デスヨ。


Σ(゚д゚;)⁉
な、なにぃー⁉

ハハノヒハ、5/13デスヨ。

Σ(゚д゚;)⁉
な、なにぃー⁉

職場の先輩に
『母の日いつやっけ?』
て聞かれたから
『母の日は明日ッスよ( ´ ▽ ` )ノ』
『ちゃんと覚えといてくださいよー』
『アハハハ(´∀`)』

とか言うちゃったよ‼

ごめんなさい、先輩…

あまりのショックに昨日は何も買わず帰りました。

そして、
今日再び難波パークスへ。

昨日下見してるから
スマートに店まで移動
スマートに商品選んで
スマートにPiTaPaでお会計

こんなけスマートに買い物したのに、
僕の体はスマートにならない。
なぜなんだ。

iPhoneに搭載されている
Siriに聞いてみた。




『ワタシニハ、リカイデキマセン』


photo:03




photo:02