GWも最終日。
僕は昨日出勤。
子どもの日なのに。
あっ⁉
子どもちゃうかΣ(´Д` )笑
社会人4年目。
でも心はいつまでも子ども。
そう、アダルトチルドレン。
大人の階段の~ぼるぅ~♫
僕はまだぁ~未熟者さぁ~♫
母の日
今日やと思ってました。
だから昨日仕事終わりに難波パークスへ。
そう、
母の日のプレゼントを買いにね( ´ ▽ ` )
どこの店を見ても母の日フェアー
やっぱ明日なんやって思いながら、色々物色してきました。
あるお店で
母の日フェアー
5/13まで‼
ていう広告が…
それを見てピーン!ときました。
足の小指がね。
つりました。
っていうのはウソですが、ピーン!ときたんですよ。
真実はいつも一つ‼
キタ━━━(°∇°)━━━!!!
的な。
一抹の不安を抱えながらも、283はiPhoneで検索するのであった。
さすが世界のAppleが誇るiPhone。
スマートに答えを導き出してくれる。
iPhoneが出した答えは…
ハハノヒハ、5/13デスヨ。
Σ(゚д゚;)⁉
な、なにぃー⁉
ハハノヒハ、5/13デスヨ。
Σ(゚д゚;)⁉
な、なにぃー⁉
職場の先輩に
『母の日いつやっけ?』
て聞かれたから
『母の日は明日ッスよ( ´ ▽ ` )ノ』
『ちゃんと覚えといてくださいよー』
『アハハハ(´∀`)』
とか言うちゃったよ‼
ごめんなさい、先輩…
あまりのショックに昨日は何も買わず帰りました。
そして、
今日再び難波パークスへ。
昨日下見してるから
スマートに店まで移動
スマートに商品選んで
スマートにPiTaPaでお会計
こんなけスマートに買い物したのに、
僕の体はスマートにならない。
なぜなんだ。
iPhoneに搭載されている
Siriに聞いてみた。
『ワタシニハ、リカイデキマセン』

