バシバシヤバシやでシンサイバシ | 283のウソーンな一日

283のウソーンな一日

283が体験した内容を随時報告します( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から心斎橋!

のはずが、なんやかんやしてたら昼頃に到着…

まずは、Appleへ。

おデブ怪獣アゴーンのiPodが急変しちゃったのさ。
どうやら修理代が高いようで、買い換えることに。

アゴーンは何色にしようかと迷う。

283は赤色ゴリ推し。

アゴーンは無視して、ツィッター・mixiのオーディエンスへ意見求める。

しばらく待つも誰からも返答無し。
かわいそうなアゴーン…

結局、ななちゃん・元ちゃんにメール。

結果、最終的には赤色で。


なんでやねん。笑

それからブラブラして、アゴーンは教習があるからバイバイ。

一人になって、心斎橋をのらりくらり彷徨ってると、まぁーいろんな人に声かけられる。

キャッチ
道聞き
キャッチ
キャッチ


そんなに声かけやすいですか?

キャッチのニーチャンしつこいから
逃げるようにカフェへ。

席あいておらず。

なんなんだ、この街は(*`へ´*)

結局、本屋さん・コンビニで立ち読み。

疲れたわー



photo:01



今日は三年一ヶ月記念日なのでした。

写真は283の手作りミサンガ(足首用)

仕事終わりに残業して作ったのさ( ´ ▽ ` )

サプライズプレゼント
ビアードパパのシュークリーム

でお祝い。

そんな一日でしたー