今日は朝から心斎橋!
のはずが、なんやかんやしてたら昼頃に到着…
まずは、Appleへ。
おデブ怪獣アゴーンのiPodが急変しちゃったのさ。
どうやら修理代が高いようで、買い換えることに。
アゴーンは何色にしようかと迷う。
⬇
283は赤色ゴリ推し。
⬇
アゴーンは無視して、ツィッター・mixiのオーディエンスへ意見求める。
⬇
しばらく待つも誰からも返答無し。
かわいそうなアゴーン…
⬇
結局、ななちゃん・元ちゃんにメール。
⬇
結果、最終的には赤色で。
なんでやねん。笑
それからブラブラして、アゴーンは教習があるからバイバイ。
一人になって、心斎橋をのらりくらり彷徨ってると、まぁーいろんな人に声かけられる。
キャッチ
道聞き
キャッチ
キャッチ
そんなに声かけやすいですか?
キャッチのニーチャンしつこいから
逃げるようにカフェへ。
席あいておらず。
なんなんだ、この街は(*`へ´*)
結局、本屋さん・コンビニで立ち読み。
疲れたわー
今日は三年一ヶ月記念日なのでした。
写真は283の手作りミサンガ(足首用)
仕事終わりに残業して作ったのさ( ´ ▽ ` )
サプライズプレゼント
ビアードパパのシュークリーム
でお祝い。
そんな一日でしたー
