ヤドカリの気持ち | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-200901260642000.jpg

来月はお引っ越しをしようと思ってるんだけど、全然ピンとくる物件が見つかりません;;

さすがにちょっとアセってきた

(。・ω・。;)

最初は適当に良い部屋あれば~とか思ってたけど、いろいろ見てたら適当もイカンですょね

人生3度目の家探しは今までで一番難航中かもしれません。

でも何軒かハシゴした不動産屋さんの中で、今の担当さんが一番一生懸命お部屋を一緒に探してくれてるので、力を借りて頑張ろうと思います!!