振り出しにモドル | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-200901262357000.jpg
お部屋探しは難航を極めすぎて、振り出しに戻って考え直し中のつばさです。

ん~
正直、こんなに悩むと思わなかったなぁ。

もぅ考えるのも疲れちゃった☆

明日の映画のロケは延期になっちゃったし
その代わりバイトに出れるからいいんだけどさ~

つばさは平日は普通にバイトしてます(笑)去年からずっとお世話になってるトコで、毎日楽しくやってます。
芸人さんとかもそぅだけど芝居をやる者つーか芸の道を進む者の宿命だわね。

はてさて時間にリミットもあるわけだし、余計なことうだうだ書いてたら近々サラッとぉ部屋は決まる気がしてきました。

あとコメントくださる皆様いつもありがとうござぃます。
嬉しいです。
嬉しいですけど、
たまに「心配してくれすぎだろ」ってツッコミ入れたくなるよーなのが時々あります(笑)
完璧な大人とは言い難いですが、子供とは言い難い年齢にはなってるんで、そんなに心配してくれなくても大丈夫ですよ。



ま、
そんな感じです。