オチとか特にないけど | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-DVC00072.jpg
毎日寒いなぁ…↓↓
冬だから当たり前だけど…↓↓

寒いと冬眠したくなるから毎日眠いんでしょうか。

夏も眠たいけど、夏よりも冬の方がやっぱり眠たい気がする。

元々、朝は低血圧で弱いつばさですが、ここのところ朝起きた時しっかり目が覚めないうちに歩こうとすると漫画みたいにフラフラして非常にキケン。

そんなフラフラしてる自分を客観的に見たら絶対に爆笑するに違いない。