会社で書類を無くしてしまった[汗]

つか、もとよりその書類自体もらっていたか記憶が曖昧で、もらっていたようないないような
ただ、なくしちゃいけない書類だから、ぜったいどこかにしまうが、その日は点検があったからどこかに避難させたんだよね。
その、書類らとまざってるかもと、全部さがしたが無い。
そもそももらったかどうかも曖昧。
みんなに迷惑かけちゃうから
悩む。

ウチに帰ってきたが悩む[ダウン]

みなさんはどうしてる?

1.クヨクヨする。

2.悩んでも結果は同じだから悩まない。


悪いこと考えちゃうんだよね。

過去にも同じような境遇にあっているが、そのときはどんなだったか忘れてるんだよね[あせる]

たいしたことなかったと思うが、忘れてるからわからない。

潜在意識にお願いして記憶をよみがえらせてもらおう[音譜]