会社で書類を無くしてしまった![[汗]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/028.gif?version=2013092710)
つか、もとよりその書類自体もらっていたか記憶が曖昧で、もらっていたようないないような
ただ、なくしちゃいけない書類だから、ぜったいどこかにしまうが、その日は点検があったからどこかに避難させたんだよね。
その、書類らとまざってるかもと、全部さがしたが無い。
そもそももらったかどうかも曖昧。
みんなに迷惑かけちゃうから
悩む。
ウチに帰ってきたが悩む![[ダウン]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/175.gif?version=2013092710)
みなさんはどうしてる?
1.クヨクヨする。
2.悩んでも結果は同じだから悩まない。
悪いこと考えちゃうんだよね。
過去にも同じような境遇にあっているが、そのときはどんなだったか忘れてるんだよね![[あせる]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/029.gif?version=2013092710)
たいしたことなかったと思うが、忘れてるからわからない。
潜在意識にお願いして記憶をよみがえらせてもらおう![[音譜]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/038.gif?version=2013092710)
![[汗]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/028.gif?version=2013092710)
つか、もとよりその書類自体もらっていたか記憶が曖昧で、もらっていたようないないような
ただ、なくしちゃいけない書類だから、ぜったいどこかにしまうが、その日は点検があったからどこかに避難させたんだよね。
その、書類らとまざってるかもと、全部さがしたが無い。
そもそももらったかどうかも曖昧。
みんなに迷惑かけちゃうから
悩む。
ウチに帰ってきたが悩む
![[ダウン]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/175.gif?version=2013092710)
みなさんはどうしてる?
1.クヨクヨする。
2.悩んでも結果は同じだから悩まない。
悪いこと考えちゃうんだよね。
過去にも同じような境遇にあっているが、そのときはどんなだったか忘れてるんだよね
![[あせる]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/029.gif?version=2013092710)
たいしたことなかったと思うが、忘れてるからわからない。
潜在意識にお願いして記憶をよみがえらせてもらおう
![[音譜]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/038.gif?version=2013092710)