うは

48キロ[汗][汗][汗]

入浴後です。

確かに昼は外食でした。

夜は味噌煮込みうどん鍋で白菜、鳥肉ほどほどと、うどん少し[あせる]

朝はステップエクササイズした。

便秘っぼいですが、、、


お風呂では身体が風邪をひいていて冷えるので熱々の湯に浸かりました[ドキドキ]

身体あったまった[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]

薬のんで寝ます。

明日はリサイクル、旗当番、早出して出張。

雪大丈夫かな?